スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

2021年8月のオーダー受注開始しました!

こんにちは^^

本日8/25からスマホケースのオーダー受注しております。

 

早速ご注文を頂いておりますが、 セミオーダーはまだ2名様まで対応できますので、気になって下さっている方はお気軽にご相談ください(*´`*)

 

さて、今回の記事でも頂いたセミオーダーをご紹介させてください🌌

 

【完成のお写真】

f:id:k123820:20210825211626p:plain

 

 

こちらのInstagramに投稿したこちらのデザインが元になりました!

↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓     ↓↓

 

 

www.instagram.com

 

 

しずくは背景のグレーに合う水色へ調整

 

周囲のスワロフスキーも合わせて水色へ変更しております

 

更に水色のタッセルをつけ、雰囲気出ましたね^^

 

f:id:k123820:20210825211802p:plain

tan!DRESS スマホケース

 

レジンのかわいい感じ×大人っぽい色合い 私の好みです。

 

f:id:k123820:20210825212029p:plain

タンドレス

 

表から裏面に足跡が続いているようなデザインになりました^^

 

 

f:id:k123820:20210825211926p:plain

 

内側にも猫がいる…!!

 

これはオプションでつけられる鏡です。

鏡の形は他にも、四角とお花があります^^

 

 

♪・・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・♪・・・・・・・・・♪

 

 

そしてこちらはまた別のお客様の作品です。

【完成品】

f:id:k123820:20210825211123j:image

こちらもちょっとした工夫を入れた作品!

 

元になっているデザインはこちらです。

www.creema.jp

 

このデザインに

ハートと音符のモチーフ、開閉部分に月のスワロ追加のご希望でした。

f:id:k123820:20210825211353j:image

 

セミオーダーというか、気軽なオプションのような感じで、デコレーションを加えました☆

 

アップのお写真をもういっちょ…!(´▽`*)

f:id:k123820:20210825212526j:image

 

以上、セミオーダーのご紹介でした(*´ω`*)

 

こちらのカバーを製作させていただいたお二人様へ、本当にありがとうございました(*ov.v)o