スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

ペットのオリジナルグッズ製作のトライアル!今度は凛々しい二匹のわんちゃんを。

お客様のペットのお写真から似顔絵を作成し、スマホケースにする第二弾!

 

 

リピーターのお客様からのご依頼でこのような作品が完成しました。

 

似顔絵ケースはまだはじめたてなので、現在もトライアル価格で似顔絵もスマホケースも込み3500円にて出品しています。

新規のご注文も受付中です。

 

ご興味ございましたらぜひ!

www.creema.jp

 

デザインは以前から猫のケースとして販売しているものをアレンジしています。

こちらは発売当初メルマガにも取り上げていただいた人気のデザインでした。

 

 

今回は二匹の柴犬+明るい空バージョンでお作りしました。

こちらのわんちゃんはお客様が飼ってらっしゃるペットのお写真から似顔絵みたいな感じで

ゆるく似せています。

・首輪やネームタグ

・ポーズ

・毛色等

お写真から反映させ、何枚か下書きをお見せします。

その後、お客様のご希望をお聞きし、こちらのポーズでの製作になりました。

こちらの凛としたお顔と、遠吠えのようなお顔が印象的です。

 

 

 

 

今回は特にワンちゃんの毛色、表情や空の色にこだわっています。

文字の部分は二匹のお名前を入れて。

 

ご依頼くださり、ありがとうございました。