スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

tan!DRESSの新しい名入れ。綺麗に、美しくなりました。

この度、名入れが新しくなりました!!

 

従来の名入れは一字一字刻印しておりまして、手書き風の仕上がりでした。

その風合いを喜んで下さるお客様もいらっしゃいましたが、出来栄えに差ができてしまうのと、失敗するリスクが高く、1から作り直す…なんてこともたまにある状態でした。

しかも、この方法だと素材によっては名入れができない(;・・)

 

creemaには雑貨にこだわりたい様々なお客様がいらっしゃいます。

そして、ハンドメイドの醍醐味である「自分だけの」「特別な」作品にするために

イニシャルや名前を入れたいという方も沢山いらっしゃいます。

せっかくのハンドメイド作品に、好きな場所に綺麗に名入れをしたい。

f:id:k123820:20181114233408j:plain

 

そのために機材を導入しました。

ずっとずっと導入したかったのですが、私自身が国産の機材いいとか、版も字体や大きさにこだわりたいとかで総額○○万するものを目指していたので

なかなか資金不足で導入できないまま月日が経ちました。

あれからお客様からの売り上げが少しずつ貯まり、こうして納得の「名入れ」を実現することができました。

本当にありがとうございます。

 

どのような出来栄えになるかと言いますと、こんな感じです。

f:id:k123820:20181114233456j:plain

プロの機材を使用しているので当然ですが、綺麗の一言。フォントも美しい。

どのスマホケースにも刻印でき、あまり長いものでない限り大文字も小文字もできます。

内面にも名入れできるので、表から名前が見えるのがちょっと、という方やプレゼント用にご購入される方へもおすすめです。

 

名前やイニシャルはもちろん

長い文章は入れられませんが、お好きな英単語も入れられます。

数字も入れられますので日付を入れることも可能です。

英語大文字小文字A~Z、数字0~999まで

記号は   & ! _ ( ) @ / : + =

 

無色の刻印、金箔、銀箔から選べます。

 

まずは自分が使っているカバーに名入れをしたのですが、自分の名前が入ると一層愛着が湧きます。

家族の名前や、ペットがいる方はペットの名前を入れるのも素敵だと思います。

やはり「自分だけの」特別感がジーンと感動です…。

スマホケースのお店として、1つグレードアップしたtan!DRESSの新しい名入れ、ぜひどうぞ!