スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

取扱い機種、カラーバリエーション増やしました。

基本的にはご注文いただいた全機種に対してスマホケースをご用意できますが、

 

レア機種のとき、店内の色や仕様でご用意できないことがございます。

 

たとえば…

縦幅165mmを超えるものだったり、カメラが特殊だったり、あまりにも昔の機種だったりする場合。

 

その時にご案内できるように取り扱うカバーの種類を増やしました!

今取り扱っているカバーと機能やクオリティーでご提案できます。

 

 

·············+·············+·············+·············

 

 

例えばこちらのネイビー🔵

店内のものに比べると少し艶があります。

中はTPUもしくはPC素材になります。

まだ見本は少なく、少量仕入れなので+200~300円かかりますが

なるべくすべての機種に対して柔軟にご案内できるようになりました。

 

 

気になった方はぜひ、お声がけ下さいませ🐈‍⬛🍀