スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

娘さんへの想いを込めて、プレゼント。オーダーメイドのご注文を頂きました!

今月頂いたオーダーメイドをご紹介させてください...♡

 

こちらの作品はとあるリピーター様からいただいたご注文でした。

活発な娘さんへ、学年も上がり

「大人っぽくなってほしい」

という素敵な願いが込められています。

f:id:k123820:20210501011623j:image

このような桜吹雪とうさぎのイメージで、
スワロフスキーのハートでできたお花を使って..♡

カバーはチャコールグレー、デコレーションの色は水色、ピンク、紫を使って..♡

 

そんなご注文をいただきました(^^)


f:id:k123820:20210501012153j:image

ラフスケッチを頂いたので、そこから少々アレンジさせていただき数パターン、マイナーチェンジでデザインをお作りしました。

 

何度か写真を見ながら話し合い、このような完成になりました🐇🌸


f:id:k123820:20210501011848j:image

 

こちらの桜のデコレーションはハートのスワロフスキーで出来ておりますが
インスタでこのようなハートのスワロフスキーで作った花を投稿していたので、

それをご覧になり「いいな」と思って下さったそうです。


f:id:k123820:20210501011913j:image

お花のデザインはこちらとは変わりましたが、こういった投稿をご覧になって想像を膨らませて下さったのが本当に嬉しかったです。

 

娘さんのご年齢やお話を聞いていたので、デコレーションは

「大人っぽく」「可愛らしく」
意識しながらお作りしました(*´`*)


裏面のデザインにもこだわりをつめこんで..✨


f:id:k123820:20210501012137j:image

オーダーメイド、セミオーダーは私の想いだけではなく、お客様の想いも詰まった作品になります。


娘さんにも大変喜んで頂けたとお聞きし、素敵な機会に選んでいただけたんだなぁとしみじみ…。

じんわりと、嬉しく思っております。


素敵なオーダーを下さり、本当にありがとうございました😊💐