スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

【セミオーダー事例】ちょっとだけ変更してみる

ブログを読んでくださりありがとうございます。

似たような記事が続いてしまってすみません(^^)💦

 

セミオーダー作品は完成して送ったあとはもう見ることがないので、他の作品作りをするうちに記憶から薄れていってしまいますが

 

こうして写真と記事で残ったものを見返すと、どんなこと考えてどんなものを作ったのか思い出せるのでいいなぁと思ってます(*´ω`*)

 

これからも少しずつブログ記事にして記録したいと思います。

f:id:k123820:20200414203927j:image

 

ではでは!

早速、最近あったセミオーダーを紹介したいと思います。

ベースの作品はこちら。

 

www.creema.jp

 

こちらのデザインのスワロフスキーが散ったような要素を加えたいというご要望で、

表面の流れ星を夜空風に散らすことに。

さりげなく、小さな黄色いスワロフスキーも入れて、奥行を…


f:id:k123820:20200414202901j:image

完成がこちらです!

少しだけオリジナル要素を加えて、世界に一つの作品になりました。