スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

✥ご報告✥ レジンのリニューアルしました!つるつる度UP◎

当店の作品をご注文下さった皆様、使って下さっている皆様

今月もありがとうございました。

 

資材の値段や手数料等年々上がっていった結果

制作活動を続けられるお値段に上げさせていただこうとういうことになりまして…

 

先月ぐらいから全体的に値上げもあったのですが

リピーター様が帰ってきてくださったり、新規のお客様との出会いがあったりで

ご注文を頂けました。

 

本当に感謝しております。

 

 

そして、今回は記事のタイトル通りお知らせがございます。

 

 

レジンの質がレベルアップしました!

どんなふうに変わったかというと…

 

◎傷つきにくい
◎くもりにくい
◎変色しにくい
◎つるつる度UP
◎硬さUP

 

今までレジンの傷やくもりのクレームを頂いたことはないので言われないと気づかないことかも知れないのですが

 

いつも作っている私からすると感動的な変化だったため

簡単にお知らせさせていただきたいと思いました。

 

読んでくださりありがとうございました!

 

 

今後も良い作品づくりが続けられるよう、努力していきたいと思います。