スマホケース職人の家

tan!DRESS(タンドレス)の個性的なスマホケース、スマホの豆知識もご紹介!

【新オプション】スマホカバーにミラーを付けることが出来ます!

当店の手帳型スマホケースには、基本は鏡がついていないのですが

ご希望の方にはオプションで鏡が付けられるようになりました!

毎日使っても取れないように、一日かけて接着する強力な接着剤を使用しています。

 

f:id:k123820:20191121201107p:plain

鏡付き手帳型スマホケース

私は出かける時にいつも大荷物になってしまうので、パッと手鏡を見たいときに取り出せないストレスがありました。これだと手鏡をそもそも持ち歩く必要がないし、さっと見れるので便利です。

 

ちょっとリップや口紅を塗りたいときに口元を確認したり、風で前髪がバサーっとなってしまった時も髪型チェックが手軽にできます。

 

f:id:k123820:20191121201158p:plain

画面を傷つけない鏡、綺麗に映ります

ちなみに、この鏡の断面は触っても引っかからないように丸く加工されています。

また、割れない素材でできていて、スマホの画面と当たって傷つけたりしません^^

そんなんでちゃんと映るの?って感じですが、意外と綺麗に映りまよ。

 

大きさは5cm×5cmです。

ポケット面の下にお付けします。

 

www.creema.jp